2008年08月04日

海までドライブ~

白崎海岸まで来ました。
巨大な岩が迫ってきて、なかなか迫力あります

お昼は白崎カレーをいただきました。岩がモチーフになってるよ。
シーフードカレーで美味しかった。

海も透き通ってきれいです。ダイバーたちもたくさんいましたよ。

暑いけど気持ちいい〜



Posted by chikakoちゃん at 15:30│Comments(1)
この記事へのコメント
有効かつオリジナルの社会保障カードと同様に、児童扶養施行フォームの公証NYCのオフィスを提出してください。あなたは、チケット、交通違反などのためのDMVへの借金/罰金を借りていないという証拠を示しています。ライセンスが状態から外れている場合、あなたはそのような借金を負っていない旨のお近くのDMVから認定されたステートメントを必要としています。http://www.firereds5online.com/
Posted by Fire Red 5s at 2013年01月22日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。